みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

インナードライの乾燥対策 冬のスキンケアはライスフォース

こんにちは!

今日はスキンケア部門のブログになります。

 

私は、インナードライ肌。

お肌内部の水分量が足りないことから表面がオイリーになってしまう状態ですね。

 

ネットでいろいろ見ていて、たくさんのサイト、ブログで口コミに遭遇し、ずっと、気になっていまして☆

一年ほど前からかな。使うようになりました ライスフォースです(^^)

 

 

左から、

ディープモイスチュアローション (化粧水)

ディープモイスチュアエッセンス(美容液)

ホワイトニングクリアエッセンス(美白美容液)

 

芸能人、モデルが使ってます的な口コミが多かったり

雑誌でも それはよく取り上げられていますよね☆

 

化粧水、美容液の最大のキモはライスパワーNO.11エキス!

(ホワイトニングクリアエッセンスはライスパワーNo.23です)

 

 

わたしの悩みは

表面の脂っぽさ、ニキビ、そして近年は… 

毛穴、細かいシミ  サイアクぅ==(T_T)

 

こんなふうに尽きることはないのですが

数々の悩みを抱えながら成長(?)してきた末、

やっぱりお肌内部の潤いが大切なんだろうなぁと

感じているアラフォーです。

 

すべての道はローマに通ず

すべての肌悩みは潤いに通ず。

 

 

はい、では

ライスフォースの使用感をお伝えします。

 

ディープモイスチュアローション

 

少しとろみがあります~

500円玉サイズが一回の使用量

お肌への馴染みはとても良い感じです☆

重い感じは好きではないのですが、もちっとする感じで

私的にも 悪くない。という感想です。

 

 

 ディープモイスチュアエッセンス

 

こちらの使用量は1~2プッシュとありますが、

わたしは1~1.5プッシュで使っています。

これはサラッとした使い心地。

化粧水のモチっと感を、サラッとさせてくれるので◎

 ワタシ スキ 

 

ホワイトニングクリアエッセンス

 

こちらも結構伸びが良くて米粒くらいを、気になるところを中心に全体にのせています。 

 

 

 

使い始めて1~2か月くらいたったころだったかなぁ 

お友達から

 

「ちょっとあなた。毛穴が目立たなくなっているけど。」

 

と言われて嬉しくて♪(^^)

 

あと嬉しかったのは、お化粧崩れが軽くなった気がすること。

やっぱり大切なのは潤いかぁ

 

私はトライアルで試して現品を購入。

化粧水と美容液は2か月くらいで

美白美容液は3か月くらいだったかな? 

どれもがリピートの愛用品です♡

 

お友達にもトライアルをおすすめし、早速申し込んでおりました。

 

気になっている方は、ぜひ一度トライアルでお試しを~☆

 

たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

 

ライスフォース楽天市場店

 

 

以上、ライスフォースのレビューでした♡

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   気に入って頂けましたら下のボタンをポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑