みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

目元ケアアイテム!ランコムのアイセラム☆

こんばんは~☆

 

今日はスキンケア部門・目元のお手入れです♪

 

皆さんは、目元ケアに何をお使いでしょうか??

 

わたしは、コレ!と決まった長年の愛用品は特にないのですが

今使っているランコムが なかなかのお気に入りになりつつあるので

記事にしてみようと思いました☆

とはいえ、とても有名な商品なので いまさら感がハンパないと思いますが 笑

お付き合いくださると 嬉しいです(^^)

 

こちらです!

 

 

ランコム  

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール

 

【3000円offクーポン 2/5-2/7 22:00〜2:59 25名様】 ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 20ml 【ランコム: 化粧品・コスメ スキンケア アイケア】【ランコム アイクリーム】【LANCOME ADVANCED GENIFIQUE YEUX LIGHT-PEARL】

 

わたしは今までクリームタイプを使うことが多かったのですが、このジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール

美容液タイプです。 

 

キャップを外すと、こんな感じになっています。

 

↓↓↓

 

 

テクスチャーは、軽くとろりとしているけれど

お肌によく馴染み、何よりベタつかないのが良い!

重くないので、わたしは大好きな質感です♡

 

そしてこのアプリケーター!!!

とっても、とっても、病み付きになってしまいます♡

 

美容液を目元に

アプリケーターでぬりぬり そしてそのまま

アプリケーターでマッサージ(^^)

 

クマ、むくみ、小じわにアプローチ☆らしいですが、

なんといっても使い心地が素晴らしいです。

 

ひ~んやり気持ちの良いアプリケーターで

くるくる くるくる くるくる くるくる

 アプリケーターのヘッド、先端のしずく型部分が、目元のカーブに沿うように、ちょっと動くようになっているんですね。グラグラっと。(でも折れそうな感じはないですョ、しっかりしてます)

 

このヘッドの設計(?)にこだわっているようで、

お肌に密着しながらスムーズな動きで、細部までお手入れができるようになっているそうです☆

 

ホントに、目のツボへのフィット感も最高なんです~~~

(♡~♡)

くっ、くっ、時々、ぐぅうぅぅ~

っと。

きもちいぃ、とっても きもちいぃ~~~!!

  

パソコンを長時間触った日や、スマホをずっと見ていた日に

このアイセラムでマッサージをすると

リラックス、そしてリフレッシュ!!!

どれほど目を酷使したかを感じます。

 

わたしは眼球に沿うように、けっこうグリグリやっちゃいます💦 そーすると、ゴリゴリゆうんですよ、そして、凝りがほぐれていく感覚( ´艸`)

たまりませんなぁ~(´▽`)

 

夜はお風呂上りに使うので、ヒンヤリ感もまた、気持ち良いです。

 

朝の使用も、目元がすっきりするのでお目々もすっきり

(美容液の力と、アプリケーションのヒンヤリ感のおかげなんでしょう・と信じています)おススメです♡

 

あと私はマツエクをしているんですが、

以前、担当者さんが

「アイクリームを使っている方はエクステが取れやすかったりする」と言っていたんですね、

確かに、この美容液タイプでアイケアをし始めてからは

エクステの持ちも良いように感じています☆

(あくまでも私の個人的な感想ですが、マツエクの方はぜひ~

 

このジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパールを使うタイミングは

洗顔後の化粧水の前 が 正解みたい。

わたしは、洗顔して、導入化粧水を付けた後に使っています☆

 

あとはですね

日中、目に疲れを感じた時にクルクルしたら気持ちいいだろうなぁ~~~とか

外出先で鏡を見て、お疲れ顔の自分に”ぎょっっっ”とした時(←悲しいですが私はたびたびあります)リフレッシュできそう~とも思います。が、

 洗顔後に使うアイテムなので、たとえ薄いメイクであっても、同じアプリケーターを使う事に抵抗…(^^:)

 

とはいえ、メイクしている時用にもうひとつ買うのもまた・・・

勇気のいる決断で。

 

なので残りが少なくなったときに新しいのを購入→残りが少ない方を”日中用”に。 これ理想☆

 

20代前半のころ、

年上のお姉さんに、目の下のシワは無い時から・早めにするのよ、と言われてました。

正直、全然ピンとこなかったです。

自分とシワが、イメージできないというか、繋がらないというか。 笑

 

今となっては、年輪・年輪!と言い聞かせながら

いつからか当たり前のようにこの目元に存在するおシワさん達と、、、

日々格闘するわたしです。

 

お姉さんのいう事は

聞いておくんだったよ。。。。。。。。。

 

アイケアをまだされていない方!

良いアイケアグッズを探している方!

PC、スマホで日々、目を酷使している現代の女性のみなさん! 笑

・・・ オススメです ♡

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   気に入って頂けましたら下のボタンをポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

  以上です(^^) では、また♡