みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

結婚式 両親への贈呈品③定番バージョン・残らないモノ編

こんばんは! ブライダルMC:みこです☆

 

今日も両親への贈呈品 続編になります!

 

 

過去記事も是非!「定番バージョン・使ってもらえるモノ編」↓

mikochibita.hatenablog.com

 

    「定番バージョン・置き物編」 ↓

mikochibita.hatenablog.com

 

それでは行きま~す☆

 

 今日のタイトル、、、「残らないモノ」ってなんか寂しい感じがしますが 笑

そうじゃありませんからね~~~!!!

 

 

f:id:mikochibita:20180125014524j:plain

 

形に残るものではないけれど、素敵な時間を贈ります

 

 

旅行券

これまで私のために一生懸命になってくれた両親へ

これからは二人の時間を楽しんでください、二人の思い出を作ってきてください

と贈る旅行券です♡

 

金額を5千円から自由に設定できる、デザインは写真などをプリントすることができる、文字も入れてもらえる、など贈るほうの自由度が高い。

贈られる側も一円単位で使えるギフトカード。↓

www.jtb.co.jp

 

実際に私が新郎新婦から聞いたことのある意見としては、

「自分たちでどこに行くかを決めて、宿を探して、ってするかなぁ、そんな両親だから、ちゃんとゆっくりした時間を過ごしてもらうためには、カタログで選んでもらったほうがいいかも。旅行券だと、結局両親が払う金額も結構出てくると思うし」という声でした。

厳選したお宿から選んでもらえるカタログギフトです↓

 


 

 

 続きまして

お酒

お酒のお好きなご両親であれば♪(もしくはお父さんかな)

 

これを贈るって、なかなか深い意味があると思います。

 

誕生からこの日までの成長を思い起こしながら。。。

結婚式の日の我が子の姿を思い出しながら。。。

ながらスマホはいけませんが、ながら飲みなら大丈夫!

 

そんなふうに飲むお酒って、感慨深いものがあると、思いませんか☺

 

これまでの事、この日の事を思いながら おいしいお酒を飲んでください と

贈ります♡

 

数あるメッセージ入りお酒の中でもおすすめはこちら!!

 


 

 

 

記念日の新聞を付けてくれるんです!!

素敵すぎるぅぅぅ~~~!!!

日付は希望通りに…☆

 

生まれた日の新聞を添えて送りませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに、1874年からの新聞が揃っているんですって!! 見てみたい!

 

 ということで!

結婚式でよく選ばれる定番を、ご紹介させていただきました~~~!!!

完全に私チョイスですが 笑

 

じつはデスネ。まだ紹介したいモノがあるんです☆

それは番外編で、また記事にしたいと思います♡

 

 『うちのおじょうさん』

 

 

 

 

☆☆☆

うわぁ~ おそと~~~~

ぼくも どこかに いきたい… にゃにゃにゃ!?

ぼくは おうちが いちばん!!!

☆☆☆

 

あ、ちなみに 女の子です♡

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   気に入って頂けましたら下のボタンをポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

ではまた~~~!!!