みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

1月31日は皆既月食☆満月に願いを!!

こんばんは~!

お越しくださってありがとうございます(^^)

明日は皆既月食と話題になっていますね~☆

 

天文学的な知識は全くありませんが、宇宙の事には興味津々。。。

星や月、太陽、空、、、果てしない力を感じますし

神秘的な力を信じています! 

 

習慣ではありませんが、新月に願い事をするとか

満月の日にベランダへ出て、月の光を全身に受けてみるとか。(あったかい季節だけ(^-^;…ミーハーですね)

 

f:id:mikochibita:20180131005754j:plain

 

 

今回の満月は皆既月食でパワーがものすごいらしいので

ちょっとお力をお借り出来たらと♡  

少~~~し、リサーチしてみました・よっ!!!

 

っでは、GO! ↓↓↓

 

満月の願い事・種類とは

新月と満月、それぞれ願うことの種類があるんですね~

新月新しい事を始める願い事

   月が満ちていく力が、新しいスタートをサポートしてくれると聞いたことがあります

満月→引き寄せる願い事

   月の引力が最も強くなるから、らしいです。

   自分を月だとして、願うことを引き寄せてくれるということなのかなぁ。

   細かいことはあまり気にしないタイプなので!!

   そうなんだ~!と、受け入れます!!!

    

お願いの仕方

満月を見上げて、手を合わせて、、、  ってイメージですか??? 笑

 

書き出すわけですねぇ~

調べれば調べるほど、いろんな説があって混乱してしまいますが

私は…

  • ノートに書いています☆(繰り返しますが、習慣ではありません
  • 青いペンで書きます☆(最初に知った時に青がいいってどこかに書いてあったので
  • すでに叶ったものとして、過去形や現在進行形で書きます☆(これは全国?共通のようですね)
  • 満月の願い事は、ハッピーな感情を入れて書きます☆
  • 最後に「ありがとうございます」と感謝の言葉を書きます☆

 

 

願い事の種類はしし座の満月の得意分野で

 

星座毎に得意分野、ジャンルがあるみたいですね☆

明日のしし座はリーダー百獣の王タイプであり、行動的な性質なので、

頂点を極める願い事、叶いやすいそうです。

でも、トップになりたい方ばかりじゃありませんので 笑

自分が得意とすること、自分が好きなこと、やっていて楽しい事

に関するお願い事が、適しているというわけです。

 

その文章に、自分のアピールポイント、チャームポイントを盛り込んで書くと、叶いやすくなるみたいです!

 

 時間

2018年 1月31日(水)22時27分から

お願い事を書き始めます!!

何時までに???

8時間以内、24時間以内、48時間以内 という情報がありました。

私は、8時間以内を取り入れようと思っています!

今回、避けたほうが良いと言われるボイドタイムはないそうです。

 

 

突き詰めていけば限りない事だらけの世の中の不思議。

私は、ある程度のところで、良しとしてしまうところはありますが、

 

神秘の力は心から信じていますし、何度も助けて頂いたり、救われたり。

絶対的に守ってくださるあらゆる存在を、確信しています。

お月様に対しても

それを司る神様を私は慕っています。

 

明日は多くの方が、夜空を見上げる一日になりそうですね☆

 

『うちのおじょうさん』

 

☆☆☆

おつきさまの なかには うさぎさんが いるんでしょ

ぼくの なかには だれがいるか わかる??

☆☆☆

 

 

ワンちゃんが居るって言うのデス。わかりますか?(*´艸`*)

  

   読者になってくれる方を募集中です☆

   気に入って頂けましたら下のボタンをポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

  それではまた~☆