みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

ウェルカムグッズや両親への贈呈品にも似顔絵ボトル☆

こんにちは~!みこです☆

 

今日の記事で、似顔絵シャンパンをご紹介したんですけど、

 ご覧いただいた方、ありがとうございますっ☆

 

mikochibita.hatenablog.com

 

別バージョンで良いものを見つけたので、追加です☆

 

 

ドン!!!

 

 

 

こちらは色とりどりの華やかさではなく、シックでゴージャスな雰囲気ですね~☆
 
ラベルは、写真のゴールドと、シルバーがあります。
 
 
お酒の種類は、ウイスキー・ブランデー・焼酎・日本酒・ワイン・スパークリングワイン・シャンパなどから選べます。
 
写真を見てたら「これもいい、こっちもいい!」って目移りしちゃいました(^-^;
   私の好みはこちらかも。
 
プレゼントとして贈る場合、好きなお酒がある方なら
こちらの方が、選択肢が多くて良いと思います☆
 

【3リットル】 似顔絵入り テタンジェ ブリュット・レゼルヴ ■ 名入れ シャンパン 似顔絵 シャンパーニュ プレゼント 名前入り ギフト 酒 お祝い 誕生日 内祝い 結婚祝い 還暦祝い 出産祝い 記念品 贈答 名入れ酒 記念日

 
 
 
一方。
 
ヒルナンデス!の方は、基本のお酒がアンジェールというスパークリングワイン。
希望があればご相談くださいという案内がありました。
 
結婚式でウェルカムグッズなどとして準備するのであれば、、、
シャンパンやスパークリングワインが良いかと思いますので

ドレシャン専門店 マリアテラス★TV ヒルナンデス!でも紹介され話題の似顔絵シャンパン

 
どちらにするかはラベルの好みになりますね♡
 
 
以上、似顔絵ボトルの追加情報でした~☆
 
   読者になってくれる方を募集中です☆

   気に入って頂けましたら下のボタンをポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

では!!!