みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

ゲン担ぎは神頼みとブ、ラジャーにあり。

 

こんにちは~☆みこです!

 

今週のお題きっかけに、

探して見つけた私の「ゲン担ぎ」。

 

神頼みは

よくある事でしょうネ。

人事を尽くして天命を待つ!!!

というほどのものでもないかもしれませんが

力を出せるようにと。。。

 

少し大きな仕事の時は、氏神様の元へ行って手を合わせ。

 

大きな大きな仕事の前は、お伊勢さん。

数日、神宮周辺のホテルに泊まり、

朝お参りをしてからお部屋にこもって仕事の準備をして。と。

 

そしてもう一つのゲン担ぎはもっと日常的で、とてもシンプルな事。

 

これは私的に少し抵抗があったけれど。

でもわたしのゲン担ぎはこれだろう。これは崩したくないよなぁ~という事で

意を決してタイトルにしてしまった。

  

 

ブ、ラジャー。

 

 

まさか私がブログでこの単語を使う日が来るとは思いもしなかったけれど、

それで気を引き締めているという事なんでしょうか。

これなら、うっかり忘れることもありませんしねッ

 

以上!

今週のお題「ゲン担ぎ」

 

あっ。ここだけの話に、してくださいね、

くれぐれも。

 

 

追記:初めてお越しくださった方へ。

間違っても、下ネタ系のブログではありません。

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

ではまた!!(^^)