みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

お肌に優しいヴァントルテ・下地にもなるUVクリーム☆

 

おはようございます!みこです☆

 お越しいただき、ありがとうございます(^^)

今日は、ベースメイク編♪

 

雑誌などでもよく取り上げられています。

 

ヴァントルテ ミネラルUVクリーム

 

 

 

VINTORTE SPF50+ PA++++ UV ミネラルクリーム ノンケミカル ヴァントルテ 日焼け止め UVカット v_uvc2

 

紫外線や環境ストレスからお肌を守る

美容成分たっぷりのUVクリームです☆

 

多くのブログで紹介されていたり、雑誌でよく見かけたりしていたので

半年程前だったかな、購入したと記憶しています。

 

下地や日焼け止めクリームは、毎朝の気分で選んでいますが

ヴァントルテもお気に入りのひとつです☆

 

特徴

  • 100%自然素材、9つの無添加処方。石けんで落ちる

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤・鉱物油・シリコン・タルク・パラベン・アルコール・合成着色料・合成香料 の使用。。。「いたしません突然のミチコ。

そしてお肌に優しい成分でできているので、石けんで落ちます

 

  • ミネラルと植物の力で紫外線カット&UVケア
☆6種の植物エキス
 
外部刺激・乾燥・紫外線などから肌を守り
美容成分で肌色を整え潤いを与えながら
透明感のある肌へ導きます。
エーデルワイスエキス、オウゴン根エキス、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキス、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス
 
☆3種の植物オイル
 
オイルのエイジングケア効果、保湿ケア効果、保水効果で、みずみずしく軽やかなつけ心地。キメを整え肌にツヤと潤いを与えます。
 
PA値最高レベルのPA++++(フォープラス)
肌老化の原因となる、波長の長いUVA派もカット。
たるみ、シワなど 肌トラブルの原因から守ります。SPF50+ PA++++ 
 
  • 化粧下地にも使える
ノンケミカル処方で馴染みが良く、白浮きせず 顔全体をトーンアップ
毛穴をふさがず、お肌に優しい。
 
 
 
 

 使用感↓をごらんくださ~い

 チューブから出すと
 色味のない、白 です

 
↓ 手首に瞬間移動。
少し伸ばすと

 

 伝わりづらいかもしれませんが、少し固めです。  

 

 

どぅでしょう。

輝きすぎだけど、笑。固さはわかるかしら???

 

しっかり伸ばす。↓ 

 

 少し、白さが残ります

 こっくり、しっかり、ガード。ってという感じで密着します。

 

ただ一点!

香りが、何と言ったらよいのでしょう、全くいい香りはしません 笑

無・に近いというか、なるほどね、そういう成分は全く入っていないのね、って。

なので、香りのついていないモノが好きな方にはとーってもオススメです。

 

結果

 

ヴァントルテ ミネラルUVクリームは

全体的に白っぽくなりますが、白浮きするほどではないです

 

オフの日

石けんで落ちると思うと手軽に使えるから便利。

保湿感はありながら、べたつくこともないので

一日家に居る時はこれだけで過ごせます。過ごしています。

  

お仕事へ行くとき
長時間になる日はお肌への負担を考えて、下地にコレを選ぶことも多いです☆

 


お肌に優しいので付けていても負担を感じない。

でも紫外線や環境ストレスから守ってくれる。

なのに、石けんで落ちる。

というところが高ポイントです