みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

アイメイクに下地は必須☆ヨレ防止、発色・色持ちUPのアイシャドウベース

 

こんにちは~みこです☆

 

今日はオリンピックやってましたね!

 

朝からテレビを付けず、家でのんびり過ごしていて。

お昼をまわった頃に新聞をのぞいてびっくり。

 

フィギュアスケート団体戦

やってるじゃないですか。男子フリーやってるじゃないですか。

しかし 時すでに遅し。放送はすでにペアの部に なっとりました。

 

真央ちゃん引退してからそこまでフィギュアスケートに熱を注ぐ事もなくなって…。

「そこまで」は正しくない。「全く」。

 

今回のオリンピックはどんなテンションでみるのかな。

 

さて本題!!

今日は、メイク部門!になるのかな?

私が目元のすべてを任せています、こちら ↓↓↓

 

 

ミシャ カラーフィックス アイプライマー

 

☆2016上半期”GLOWPICKアイプライマー部門” 受賞商品☆ MISSHA(ミシャ)カラーフィックスアイプライマー COLOR FIX EYE PRIMER 発色・色持ちがグンとアップするアイシャドウベース

こちら、アイシャドウベースであります☆

たとえ、

「ヨレない、モチ良し」と謳われるアイシャドウでも

朝メイクして、夕方には

二重の幅に溜まっている! って事

経験あると思います。

 

わたしも、ハードスケジュールの日は

一日ろくに鏡を見る事も出来ず

家に帰ってメイクを落とすときになって

びっくり

 

『こ、こ、こ、、、

こんな顔で 人と接していたわけ?

いつから? ねぇ。いつからなの?

たった今、よれたばかりだヨと

嘘でもいいから

言ってほしい。、、』

 

この悲劇に

MISSHA(ミシャ)から救いの手

カラーフィックスアイプライマーであります☆

 

去年の、夏前くらいだったと記憶しております。
たまたま立ち寄ったMISSHA
たまたま目に留まったアイシャドウベース。
 
たいした期待はしていなかったけれど
発色も良くなるみたいだし?
と、購入してみました。
 
が。
たいした期待をしてなくて ごめんね
 
アイメイク崩れによるストレスから解放されました☆

 

フタを外すとこう。↓ チップタイプでこのままアイホール

ちょんちょん と置き、全体に伸ばします。

 

 

肌に伸ばしてみます↓

白いクリーム状で、これは完全に出しすぎましたが

伸びが良いので、少量でOK。

 

 

伸ばしきると、

サラサラ~っとマットな質感

無色で、しっかり密着☆

 

 

昨日の朝の写真です↓↓↓

アイシャドウをしっかり重ねたアイメイクをしてみました。

 あえて、ヨレやすい感じがあるラメを使って。

 

このアイプライマー

アイシャドウのムラ付きも防いでくれる気がします、均一に伸びてフィット。

マツゲつけすぎの自覚あり、エクステ卒業するか悩んでます。

  

 

 

そして
およそ8時間後。
 

 

↓↓↓

 

キラキラ感の差は映し方の差で、メイクはいっさい触ってないです

どうですか?

溜まらないんですよ?

昨日は、メイク時間が長いほうではなかったのですが

12時間後でも、こんな感じにキープしてくれてます☆

 

あと、アイメイクをしない日も。
ファンデやら、BBクリームやら
お粉で押さえても、二重幅のところに溜まるんですけど
もしかして私が たまりがちなだけ…?だったらヤダ😢
 
わたしはそんな日も、アイプライマーは使い
溜まりを防いでいます。

 

目元メイク崩れが気になっている方は、いちど

試してみてください♡

 

ちなみに。

アイシャドウの発色の良さを伝えたくて

サイトの写真を貼りつけてみたんですけど

わたしの目元の写真との差に驚愕。

急いで外しました(><)

同じページに乗せるべきじゃないなと…笑 

綺麗なお写真はこちらで ↓ 見てみてください☆  

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

ではこれにて!