みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

姓名判断をしてくれた、かつての「お嫁さん」

こんばんは!

ブライダルMC みこです☆

お越しいただきまして

ありがとうございますヽ(^0^)ノ

 

今日、結婚式場に

夏に結婚されたお客様が、遊びに来てくれてました❤

 

遡ること約半年。

結婚式前の打ち合わせをしていたときに。

二人のこと、家族のことなど

色々聞いてたんですけどね。

話が脱線しまくりまして。笑

 

お嫁さんと、

占いの話とかスピリチュアルな話とかで

たいへん盛り上がっていたんです♪

 

その時お嫁さんが、

「姓名判断とか運勢見たりできますよ~、見ときます~!」

って言ってくれてたんですね💡

 

でもその話を当日ぶり返すことなく

結婚式を終えて。

そのままになっておりました。

 

で、半年ぶりの今日。

そんな話をしてたことを

お嫁さんが律儀にも覚えててくれてて💕

 

「今から見ますー!」って。

 

 

結果。

わたし姓名判断って初めてなので

とっても!興味深かったです。

 

ざっくり言うと

わたしの名前の中には

 

大吉 いっこ

大凶も… いっこ

 

最大吉 にこ~!!(゚∀゚)

(↑初めて聞くコトバ) 

 

 

サイダイキョー イッコ(+_+)

(最 大 凶 のこと です)(^。^;)

 

 

ひとつずつ、説明してくれました♪

 

 

その方ね とってもポジティブなんです。

話をしてて楽しいですし

わたしも、彼女の前向きさに影響されて

なんか元気になれてる自分がいたり

わたしも❝なんでも出来そう!❞って思えたり。(^^)

初めて会ったときも、結婚式当日も

そんなふうに感じてました✨

 

今日、わたしの姓名を判断した結果の説明には、

衝撃的なコトバも所々ありましたけど

最終的には、

彼女の持つ不思議な魅力に

運気の後押しをしてもらった気分です(*⌒▽⌒*)

 

その日のテンションにムラってきっとみんながあると思うんですけど

それをどうコントロールするか、とか

表に出さないようにすることって

どうも難しくて

わたしあまり得意ではなく、ひとつの課題と捉えています。

 

 

彼女のように、周りにも影響を与えるような魅力を持つ人に接するたびに

 

わたしもこんな人になりたいな~がんばるゾ って

思うのであります。

 

f:id:mikochibita:20180210225205j:plain

 

人生は修行なり。

 

さ、明日も笑顔で

自分もハッピー、みんなもハッピーな一日にするぞ~!

 

っと!!!

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

  では、これにて!!!