みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

スマホを変えました。GALAXYからGalaxyへ。

 

実に10日ぶりに、PCの前に座っています。

みこです☆

お越しいただきましてありがとうございます(^^)

 

最近少しばたばたしておりまして。

父親の実家、九州の対馬へ行っていました。

対馬、ご存知ですか???

世界が注目、オリンピックが開催されている韓国から50キロの距離にある、長崎県の離島です。

 

山と海に囲まれていて、かなりの田舎とってものどか

わたしの愛する故郷(父親の)です。

 

パソコンはもちろん持たずに行きまして。

スマホは持っていても、その存在すら忘れてしまうほどの数日間。

束の間の、現実離れした時間でした。

 

こっちに戻っても、脳が、体が、感覚が

現代に戻るのに時間がかかりました。というか、戻るのを拒否していたのかもしれませんね。 笑

 

そんな中、事件は起きました。

最近ずっと調子は悪かったんです。でももう、どうにも手の施しようがないところまできてしまいました。

3年かな?愛用してきたGALAXYnoteEdge… 

 

大好きで、買い替えなんて考えたことなくて、これ以上の機種に出会える気がしなくて、もうこのまま一生、、、とまで思っていたのに。

 

フリーズシャットダウン再起動が頻繁に起こっていましたが

ある朝、アンドロイド君が登場してきました。

ソフトウェア更新の失敗か!?とヒヤっとして、とりあえず操作不能のまま仕事へ行ったんですが。

仕事が終わってドコモショップへ行きまして。

その待ち時間に、スマホを見ていたら

あったんですね、GALAXYnoteの新しいヤツ

 

へぇ~。でも、あたしのnoteEdgeの方がいいし~♡

と思っているうちに

とりあえず操作できるようになって、戻ってきまして。

 

一安心して帰宅しました。が、翌朝。

またもやアンドロイド君は登場するし、

再起動はくりかえすし

気持ちは買い替えの方向へすこーしずつブレはじめました。

 

そこでちらつくのが

ドコモショップで見つけたあいつ

 

ネットでちょっと調べてみよう。

検索が進むにつれて

ブラックとゴールド?ゴールドだよねぇ~、そもそもどんな機能がついているの?ケースはどんなのがあるのかしら。

 

そうこうしているうちにもう完っ全に、メーター振り切った

 

そして、のこのこドコモショップへ出かけて行ったのであります。

 

今日ほしくなったら、今日欲しいですよね。 笑

ネットショッピングで到着を待つことが出来ませんでした。

 

そして手にした機種がこちら。

↓↓↓

 

GALAXYnote8であります☆

 

ようこそ!わたしのもとへ!!

 

わたしにとっての 4代目 galaxy brothers

今までnoteEdgeを あんっっっなに愛していたのに。

もうすでに新参者のnote8がかわいくて仕方ない… 笑

 

とはいえ機械にはめっぽう弱いので

昨日からずぅーっと、悪戦苦闘してるのであります。

 

 

そんな風にして、私の脳は、体は、感覚は、現代へと引き戻され、

PCの電源を入れるまでに回復したのでした。

 

めでたしめでたし。
 

最後に!

2014年のクリスマスから

私に寄り添ってくれた

3代目galaxy brothersをご紹介して
今日の記事を結びたいと思います。

 

 

 

 

3年間、ありがとう。

そして

おつかれさまでした♡

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

では、これにて!!!