みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

羽生結弦くん、祝・金メダル!祝・オリンピック二連覇!

こんばんは!みこです☆

今日もお越しいただき、ありがとうございます♪ 

 

ちょっと遅れてこの話題。笑

 

羽生結弦くん二連覇でしたね。

 

みんなが期待し、信じている金メダル・二連覇を

成し遂げる精神力の強さ

想像を絶するものであります。

 

演技中は、男らしくてかっこいい。

でも演技後は、表情と仕草にかわいい一面が。

彼は中性的な性格なのかな。

 

注文が殺到したという新聞の「号外」。

欲しくなりますね。

 

翌日の朝刊は、ちゃんと抜き取りました。

 

テレビで。

何の雑誌だったかわからないですけど、編集者が、写真を選んでいる番組を見たんですね。

検索してみたら、欲しくなりました。

 

 

 

予約してみました。笑

 

 

 

 


羽生結弦 連覇への原動力 2018年 3/3号 [雑誌]

 

早いですよね、この写真、平昌のですよね。

もう雑誌になってる。

発売後に売り切れ続出になるかな、そーなると私も予約した甲斐があったと言えますものね 笑

どうなんでしょう。

 

羽生くんの熱烈なファンというわけではないんです。

 

真央ちゃんはかなり大好きすぎて、フィギュアのシーズンは何よりも、真央ちゃんを優先し、試合は欠かさず見て、録画もしていたんですが

羽生結弦くんは、オリンピックだから・という感覚なんだと思います。

 

彼の演技には心底魅了されますし、テレビを通じて知る人柄は本当にリスペクトしています。

ただ、ファン度でいうと

がんばって~~~と応援している普通の日本国民なのかなと。 

 

 

それでなぜ雑誌の予約をしたかといいますと

繰り返しになりますが

みんなが期待し信じている事を
成し遂げる精神力に

ひじょーーーーに興味があるんですね~。

 

なので今回の雑誌には

写真以上に、文章に

期待をしています!!!

 

 

あと、素人目でただ漠然と、ホントにすごいんだな、この人。って思うのは

ブライアン・オーサーコーチ。

 

今回は羽生くんとハビエル・フェルナンデスのふたりを

表彰台に上げたんですものね。。。

 

その二人の間に入り込んだ、物怖じしない宇野昌磨くんも

素晴らしい☆

 

さぁ。このあとはパシュートが楽しみだっ♪♫♪

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 では、これにて☆