みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

GALAXYnote8、ケースを買いました♡ GALAXY8シリーズの方にもおすすめです☆

こんばんは。

みこです☆

 

今日もスマホネタ…

昨日、ケースが届きましてね。

ステキなんですっ!!

 

見てくれますか???

まずはケースに入っているところ。

 

↓↓↓

 

 

取り出します。

説明書は一切入っておりません。笑

 

表面は鏡になっていて、数字が書いてある透明シールが貼ってあります。

そう、時刻がこんな風に 表示されますよ って♡

 

 

 

それをはがしたとろこ。

↓↓↓

 

 

キレイすぎるっ☆彡

 

 

中を覗いてみましょう。

 

 

こんな風。

表面は強めのゴールド、中と背面は優しいゴールドですね。

 

 

ここのシートもはがしま~す☆

そしてこーんなふうに、

動画の視聴などもできますよ~って話♪

 

 

プラスアルファ

 

赤マルの部分がマグネットになっているので

普段使っているときにパコパコならないようになっているのですね。

 

青マルは

なんなのか不明。センサーかなんかかな?

わかりません( ;∀;)

 

 

 

装着しました、じゃーーーん!(^^)

 

 

 

時間が出る~~~!

下のアイコンは、メール・着信などのお知らせのようです☆

 

着信があった時は、この画面のままで応答と拒否が選択できます!

このまま通話できるのは良いけれど、

通話終了後の画面は…

お察しの通りです。 笑

 

そしてもちろん、カバーを開けば画面オン

カバーを閉じれば画面オフ

これ、できないケースがあるって最近知りまして、少し、驚きました。

小さい違いかもしれませんが

自動オンオフってないと不便だろうなぁ~と思います。

 

最後にケースの背面です!

↓↓↓

届いたときに撮影し忘れたので

画像の違いはどうか、許してくださいね

 

 

 

レンズの横に指紋センサーがありますが

ケースの窪みが若干深めなので

裸の時より指を押し当てにくいのと

それに伴って少し、指紋を読み取りにくくなった気がします。

が、noteEdgeの時と違って、指をスライドさせる必要はないので、

位置の調整をすればちゃんと認識してくれました。

指をあてる位置に慣れればそんなに支障なさそう、と感じています。

 

素材は、光沢はあるけれど、触った感じはマットでサラサラ。

指紋は付きません。

Galaxy の文字があるだけで、シンプルなデザインになっています。

 

前のGALAXYnoteEdgeの時も、
サムスン純正のカバーを使っていました。

本体が白だったので、白が良くて、汚れが目立ってきたら買い換えて。

最終的には白がどこにも売っていなくて黒にするほど、

純正の使い勝手・・・

良かったんですね~~~

 

その機種の良さを発揮できる仕様になっているので

一度使うと病みつきです

 

GALAXYnote8の本体は黒・ゴールドの2色展開ですが、

カバーは何色かあるみたい☆

 

さらに

GALAXY S8

GALAXY S8+ は、

色の展開も増えるので、興味ある方はぜひ一度見てみてください!

 

 

少々高めですが、Samsungのケースは本当におすすめできます☆ 
届いて一日にしてやはり、惚れ直しました♡

 

今日、液晶の保護シートが届いたので、

これにて完全装備となりまする~(≧▽≦)

 

 

GALAXYnote8の良さを記述するほど、スマホに精通しているわけではないので

おそらくこれが最後のスマホネタになる事でしょう…

 

お付き合いいただき

ありがとうございました☆(^^)

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

ではこれにて!