みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

結婚式のテーマ《イースター》

こんにちは~

ブライダルMCみこです☆

 

今日の一件目のお客様、

テーマをイースターにしてましたよ~

 

今年のイースターは4月1日。

1ヶ月早く、超先取りのウェディング(*^▽^*)

 

でも、ゴテゴテのイースターじゃなく

メインテーブル周辺の飾りをバルーンにして

そのバルーンをイースターエッグっぽくして

かわいい感じでありました❤

 

イースターは、キリストの復活祭で

日本にも浸透してきてますね、イベントとして。笑

 

ちなみにイースターってネーミングは

ドイツの神話で、春の女神の名前からきているみたいですヨっ

 

今日はその

春の女神が微笑んでくれたかのように

あったかい陽射し注ぐ1日になりました☀

 

そんな春の光の中

ガーデンでバーベキューをするという

ゲストもとっても楽しそうなパーティーでありました(^_^)

 

ステキ✨

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

ではまた!