みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

平日はあっという間に過ぎ去り、金曜日。

 

グッドモーニング。朝です。みこです。

 

今朝早起きをしました。

 

かなり久しぶりに

コメダのモーニングに来ております。

仕事道具をもって。

 



f:id:mikochibita:20180309083939j:image

メニューの上にもへっちゃらプーで

置いちゃいます💡

 

ワタシジャナイヨ テンインサン ダヨ

 

すでに眠たくて自分とのたたかいですが

今日は眠たい状態にしとかないと

午後のまつエクで眠れない

そして更に

今日は早寝しないと朝が超絶早い週末がツラい。

 

家にいると仮眠とってしまいます。

仕事の準備をしようとおもっても、集中力に欠けます。

 

今週は、適度に準備してかないと大変なので

ちょうど良いです。

 

腹ごしらえしましたので

お仕事にとりかかろうと思います。

 

最近多い、ただの日記にお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

ではこれにて💡