みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

高木菜那さんHERO'sに出演

こんばんは~

 

今テレビ出演中の

スピードスケート、高木菜那ちゃん✨

 

普段はHERO'sが付いてたらチャンネル変えるんですが 笑

あ!菜那ちゃん!ってなりました。

すっかりファンですもの❤

 

 

スピードスケートに初めて興味を持ったピョンチャンオリンピック

どの試合もテレビに釘付けだったんですが

マススタート。

 

 

あれは面白かった。

最初から最後まで目が離せませんでしたね。

 

 

最後に魅せてくれた見事なゴールシーンは

大興奮と、超感動でした😆

 

なによりも

ゴールしたあとの高木菜那ちゃん。

 

 

何度もガッツポーズをしながら

 

何度も何度も言ってました

 

 

 

やったぁ! やったぁ!

 

やったぁやったぁ!

 

 

 

やったぁ!

やったぁ!!!

 

 

 

 

こう言っちゃ失礼かもしれませんが

 

あの姿がかわいくてかわいくて…😂

 

 

その後しばらくリプレイがいろーんな番組で流れましたが

 

 

やっぱりあの菜那ちゃんが

かわいくて、かわいくて。

 

何度見ても

何度も見たかった!

 

もう、あの、「やったぁ」の菜那さんに

ココロ持ってかれたわけであります。😁

大ッファンになってしまいました😍

 

インタビューではしっかりしてる印象ですが

やったぁを見る限り、きっととってもチャーミングな方なんだろぅなぁ~。と感じます。

 

 

あと

小平奈緒さんも全てがかっこよかった!

 

 

アスリートって

魅力的ですね✨

 

以上で~す🎵

 

では、またっ!(^^)!