みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

ナチュラルオーケストラのホホバオイル☆

みこです☆こんばんは(^^)

 

今日は、私の大好きなオイルをご紹介したいと思います☆

 

NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

 

「しっとり、ハリがある、くすみのない明るい肌に」

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは

日本で唯一☆

2機関の厳しい基準をクリアし、100%オーガニックの正式認定を受けた最高品質のオイルです。

 

ホホバオイルの選び方

①色。

透明ではなく、

「金色」のオイルが高品質の証

 

透明なホホバオイルは、生産効率を上げるための加熱処理で精製されており、ビタミンなどの有効成分が壊れてしまっています。

 

鮮やかなゴールドのホホバオイルは、非加熱のコールドプレスで抽出されていて

天然トコフェロールアミノ酸ミネラルビタミンA・D・Eが豊富に含まれています。

 

②パッケージや商品自体に、オーガニックマークが掲載されているもの 

商品のクオリティーは

原料、製造工場、流通、ブランド、すべての要素で決まります。

そのすべての要素で、厳しい検査があり、

それに合格したブランドのみ、

パッケージや商品にオーガニックマークを掲載することが許されます。

 

 

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは…。

 

潤いを保ち、肌荒れを防ぐ。

→本来皮脂に含まれる、ワックスエステルが肌を守るバリアとなり、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。

 

ニキビ・吹き出物のケアに

→余分な皮脂、雑菌繁殖を抑えます。

・油を溶かすのは油。

溜まった皮脂や汚れを溶かし、取り除き、老廃物を押し出し、皮脂バランスを整えてくれます。

・豊富なビタミン群が、本来健康な肌が持っている皮膚の再生、ターンオーバーを促します。(新陳代謝の活性化)

出来てしまったニキビ跡の改善にも重要な役割を果たします。

 

シミ、くすみ、しわ、たるみに

→多量のビタミン群が参加を防ぎ、エイジングケアに

肌の加齢のよる衰え=細胞の酸化

ホホバオイルは高級化粧品に天然の防腐剤として配合されるほど、酸化を防ぐ特徴があります。

また、非加熱で抽出されているので、多量の生きたビタミン群が含まれます。

 

新陳代謝を促し、血流をよくする働きを助けるので、しわやたるみを防ぐとともに、

メラニン色素の生成と排出のバランスが保たれ、シミ・くすみを防ぐと言われます。

 

髪のぱさつき・抜けケアに

→素早く浸透し、古い皮脂を取り除き、皮脂分泌を正常に。

ドライヤーの熱や紫外線、乾燥から髪を守ったり

傷んだ髪をケアしたりするのに最適なオイルです。

ビタミンなどの栄養を与え、神をコーティング。

健康な髪の毛を育てる邪魔をする過剰な皮脂、老廃物を除去。

オイルコントロールし、頭皮、地肌の健やかさを保ち、抜け毛のケアにもなります。

 

最高品質のホホバオイルは

クレンジングとして

かゆみ、ニキビケアとして

バスオイルとして

ヘアケアとして

スキンケアにプラスして

日焼け後のケアとして

赤ちゃんのスキンケアとして

 

様々な使い方が出来るオイルです。

 

私は最初お試しで、ミニサイズ3個セットを購入しました。

その後、大きいのを買って、ミニボトルに詰め替えて

お風呂用、スキンケア用、持ち運び用と分けて、使っています☆

 

良いと聞くオイルを使っても、一か月と経たずに飽きてしまっていた私ですが、

ナチュラルオーケストラのオイルと出会ってから変わりました。

なぜか、毎日使いたくなるから

お肌が求めているのかな。笑

 

オーガニックのモノなので、劇的な変化があるわけではないけれど

 一日頑張ったお肌に

日々、安らぎと栄養を与えてくれている感じがとても好きです♡

 

最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

 

 

今日は大好きなオイルのご紹介

お付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 では、これにて!