みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

使い始めて3か月・ルミキシルのレビューです☆

 こんにちは☆

 

以前ネットで購入し、到着を待ちわびていた

「ルミキシル」を使用して。。。

 


mikochibita.hatenablog.com

 

今日は、そのレビューです(^^)

f:id:mikochibita:20190413012306j:plain

 

 

 アクティブクレンザー

 

 

使い始め:1月15日(遡ること3ヶ月にもなりました^^;…)

朝晩1.5プッシュずつの使用で
まだなくなっていません☆

 

香りだけは、
市販の角質ケアとして販売しているジェルのような感じ。
(消しゴムのカスのようにポロポロ出てくるタイプのやつ)

 

アクティブクレンザーは

乾いたお肌に塗って、クルクルとマッサージをしながら
全体に伸ばします。

 

全体にまんべんなく伸ばし、
軽くマッサージをして流します
ぬるま湯でバシャバシャと。

 

また、バシャバシャする前に
少量のぬるま湯で馴染ませると泡立ちますので

気分によって、変えています。

 

ただ透明なジェルを伸ばすだけですが
きっと、クリームの浸透を良くしてくれるのだろうな・と
思いながら使っています。

洗いあがりはサッパリつるっと。

夜、お風呂でオイルパックした後でも

しっかり洗い上げてくれます☆ 


ルミキシル ブライトニングクリーム

 

1月15日に使い始め
朝晩、1.5プッシュずつの使用で
2月20日に使い切りました

 

(初めの一週間は2プッシュずつ使っていましたが
十分な伸び率だったので、少し減らしました)


洗顔後、お顔全体に塗ります。

これ一本でもOKとのこと

 

ブライトニングクリームのみの使用時
ピーンと張る感じ
私の場合、乾燥は感じません


コスパはとても良いと思います

 

グリコピール20

こちらは、使用方法があり、毎日の使用ではないので

クレンザー以上に、コスパが良いです 。

 

最初の一週間一日おきに夜のみの使用

 

二週間目毎日夜のみの使用


その後慣れてきたら朝も使用するようにとサイトでは説明がありました

朝、お化粧の前に使うとポロポロとヨレる、というか
ファンデーションが乗りませんでしたので

それからは夜のみの使用にしています。

 

一回の使用量も少なめなので
一本目、まだしっかり残っています。


最初の頃は少量から始め、ピリピリ感あり。

 

少し慣れたころに
量を増やしてしっかり塗ったら

全体が痛くて痛くて!!!

 

あ=====イタイ、イッターーーー、、、あ====
痛い痛い痛いと 悶絶。。。


流すなんて勿体ないから 笑

オイル&クリームをたっぷり塗りたくりました

治まりました… 笑


慣れたと思っての張り切りは
要注意です☆

 

最初の頃、小鼻周辺の皮ががほんのりめくれましたが
そんなに目立つこともなく
お化粧していても、していなくても
困ることはありませんでした。

 

現在の私の使い方 

お風呂の中で
アテニアのクレンジングオイルでメイク落とし

湯船に浸かりながらオイルパック

洗髪

体洗う

石けんで洗顔(気分によりしないことも。)

ルミキシル アクティブクレンザー

お風呂出る

ルミキシル ブライトニングクリーム

10分後

ルミキシル グリコピール20(2~3日に一度)

 


お化粧をする日の朝

ルミキシル アクティブクレンザーで洗顔

ルミキシル ブライトニングクリーム

10分後

ビタミンCローション・化粧水・オイル・乳液
(オイルと乳液を混ぜて塗るだけの事も多い)

日焼け止め&お化粧

 


効果&結論

 

使い始めてから一か月で
まず、ブライトニングクリームがなくなりましたが

迷わず、リピートしました。


3か月が経とうとしている現在、イチバンお伝えしたいことは

皮脂バランスが整ったという事です。


今まで、どんな基礎化粧品を使っても
朝起きた時に、皮脂まみれだったり
朝のお化粧が
お昼には、お直しが必要だったりしていたのですが

 

ルミキシルを使うようになってから
お肌の事を気にする必要がなくなっています。

 

次に

お肌に、ハリがもたらされました!

毛穴が目立たなくなっているのです。

 

そして

夜はほとんどルミキシルクリームのみの日が多いですが

(乾燥するんじゃ。。。?と少々疑いながらもラクなので)

本当に、それだけで十分です。

 

あと、
私はもともと、ニキビで長年悩んでいますが
その後遺症である、お肌の色ムラも悩みのひとつになっていました。

 

まだ、均一には遠いですが
赤味が治まってきているのも実感していますので

日中は日焼け止め+薄いパウダー

外出できるようになっています。


そして喜ばしい事がもう一つ。


ニキビがこの3か月、ほぼ出来ていません!
たま~~~~に顔をお出しになるおニキビさんも

ルミキシルをフルで使うと
すぐにおさらばしている感じです。。。

(あと間違いなく、以前記事にもしました、dプログラムのファンデーションも力を発揮してくれています)


今はルミキシル以外の基礎化粧品は
使用頻度が少なくなり
買い足すものがありません。

この3か月、何も買っていないんじゃないだろうか、確か。。。

 

定期購入していたアイテムもとりあえず、
おやすみの手続きをしまして、買い足していません。


つまり
他の基礎化粧品を使わなくても
安定したお肌を保てているという事です。


特に夜はブライトニングクリームのみという日も多く
お手入れの時間が激減しました

 

それに伴い

いろいろ塗りたくった後のベタベタ感からも解放され

ストレスフリーで眠っています。

 


ルミキシルを使い始めてからのこの3か月は
毎日がとても快適です


ルミキシル・LOVE


かねてからの野望であった
ハイドロキノンとの併用に
そろそろチャレンジしてみようかな。

[ルミキシル]アクティブプレップクレンザー

[ルミキシル]ブライトニングクリーム

[ルミキシル]グリコピール20ローション

[ルミキシル]グリコピール10ローション

  ↑お肌が弱い方は、こちらを。 
以上

 

あ、最後に

ルミキシルブライトニングクリーム

私の通っている美容クリニックに置いてあるんですが

お値段が、ひっじょーーーーーーーーーーにお高い

 

なんと、倍以上です。

 

おったまげ~~~!!!でした。

 

別のクリニックで取り扱いをしているのを見たこともありますが

同じようなお値段。なぜなんでしょう。。。

 

ネット上では、商品に金色のエンブレムが付いていないと正規品じゃないという情報もあったりします。

 

私が購入しているサイトは個人輸入をするショップで

その「金色のエンブレム問題」についての説明が載っています。

 

ルミキシルはアメリカのENVY社が製造しており

アメリカで販売の純正品パッケージに

金色のエンブレムはついていませんと…。

 

それを確認してもらうためのサイトも載っているので

私は信頼しています。

 

それになにより、

効果をしっかり感じていますし。

 

安心です。

 

ルミキシルは、今日ご紹介した3点以外にも商品があります。

ルミキシルについての詳細も書いていますので、

以前の記事もぜひ

ご覧くださいっ☆

 

mikochibita.hatenablog.com

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑