みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

秋を感じる今宵、お歳暮を想う。

 

こんばんは、みこです☆

 

f:id:mikochibita:20190922234749j:plain

 

朝晩は冷えて、秋の音が聞こえてきます。。。

 

こんな日に

なんとなくネットを見ていてたどり着きました、お歳暮です。

 

そろそろ考え始めるころでしょうか。

まだ早いですか?

 

贈り物は

お出かけ系や、日用品、カタログギフトなど

様々ありますよね

 

どんなものをもらったら嬉しいですか?

 

わたし、今の気分は完っ全に

食べものです。

それも、スウィーツとか可愛いヤツじゃなくて

 

がっつり、おにくっ!!!

肉・肉・肉!

 

 

ああああ~~~♫

おにく~~~~~~°˖☆(⁰▿⁰)☆˖°

 

 

あちこちのサイトを見ていたら

ものすごい食欲に襲われて

いまわたし、大変です。

 

 

 

えぇ、えぇ、そうでしょうとも

だれもが喜ぶでしょうとも…

 

あぁ食べたい。

 

 

贈り物と思って見ていたのに

ただただ、自分の欲望を刺激しただけの

お歳暮リサーチタイムになってしまいました。

 

この欲望

 

ご一緒に、いかがですか。

 

 

 

あぁ食べたい。

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑