みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

ピュアセラ美容オイルで保湿を徹底します

こんにちは、みこです☆

 

ここ数ヶ月、美容クリニックのピーリングに通うのをすっかり忘れていました。

思い出したので、先月からまた通っています。

 

そして昨日

いつもと違う看護師さんで、初めて担当してもらいました。

すごく可愛い女の子でした♡

 

若いから、少し不安はあったのですが

お肌の状態を観察してくれて、とても親身になってくれて、まっすぐ向き合ってくれる姿勢がとても素晴らしかったです。

 

そして、施術は…

これまた素晴らしくて

安心して委ねられました。

 

そしてですね、何が言いたくてこんなことを話しているかというとですね

 

何度も担当してくれている人だと、基本的なことを話さなかったりしませんか?

 

それで、今回

「ピーリング後は乾燥するので~…」と

若くて可愛い看護師さんがおっしゃったのを聞いて

 

あ、そうだった。と思い出したのです。

 

 

そこで、保湿ね~と思って、久しぶりにまた使おうと思ったのが

ピュアセラ美容オイルです(^^)

 

前置き長かったですね。あははは~~~

 

以前、こちらで↓↓↓ピュアセラについて詳しくご紹介しました。

mikochibita.hatenablog.com

 

今も定期購入継続中なんですが

他にも色々手を出しているので、お届け日時をずらしまくっています 笑

 

しかしやっぱり、改めて「保湿」と考えたときは

ピュアセラに手が伸びます

 

 


f:id:mikochibita:20191002092916j:image

 

 ピュアセラ美容オイルには

天然ヒト型セラミドがたっぷり配合されています。

 

そもそも私たちのお肌にはセラミドという保湿成分があるのですが、年齢とともに残念ながら減少するんですね。

 

そして、セラミドの減少とともに、トラブルも増えるのだそうです。

しわ、しみ、くすみ、、、。。。あぁ悲しい。

 

セラミドが減少するとバリア機能が弱まって、お肌から水分がどんどん逃げてしまいます。

あぁ、悲しい。

 

でも、そのセラミドを補うことで、お肌が若々しく保てるといいます。

わぁ、希望の光☆

ただ、セラミドならなんでも良いわけではないのですね

 

わたしたちのお肌と同じセラミドを補わなければなりません☆

 

そこで、天然ヒト型セラミドです。

 

ピュアセラ美容オイルに使われている、天然ヒト型セラミド

私たちのお肌に存在するセラミドと非常によく似た、同等とも言える構造を持っています。

 

そして保湿力は

合成セラミドの3倍天然セラミドの15倍です。

 

お肌に潤いがあれば、しっかり保湿されていれば、お肌は健やかに保てるはずだと

大人ニキビに悩みまくるわたしは、そう確信しています。

 

ピーリングで乾燥する私のお肌も、きっとお喜びになることでしょう。

季節的にも、乾燥シーズンに向かうので、今のうちからしっかりケアしておこうと思います!

ピュアセラ美容オイル

 

余談ですが

ピュアセラ美容オイルの会社って名古屋市にあるんですね~

私の家と、まぁまぁ近くて、、、親近感です 笑

 

奥様のお肌悩み解決のために、ご主人が開発されたみたいで。

なんて素敵な旦那様なんでしょう

 

奥様のお悩みは、、、乾燥だったかな、アトピーだったかな、、、

届いた商品の中に、それが書かれた紙が入ってました 笑

 

私は混合肌ですが、効果は実感しています。

メイクの持ちが良くなったり、毛穴が目立ちにくくなったり♪

 

また本日から、しばらく使い続けることにします。

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑