みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

4種類から選べるサンソリットのスキンピールバーで朝晩の洗顔を☆

こんにちは、みこです☆

 

スキンケアの中で、洗顔料ってどれぐらい重要だろう。

 

クレンジングは大切だと思うけれど、一時的にしかお肌に乗らないし、しかも流すし。

 

ふとそんなことを思ったのは、ちょうど愛用していた洗顔料がなくなったとき。

 

そして、随分前に買って使っていなかったお値打ち洗顔料を使うようになりました。

が!

それが合わなかったみたいで、、、。荒れに荒れ、洗顔料もやはり大事だったのね。と知ったのです。

 

今日は、愛用している洗顔の合間に時々使ったり、愛用洗顔料をお休みして一定期間使ったりしている、サンソリットの「スキンピールバー」をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

美容クリニックでお試しサイズをもらったのがきっかけだったんですが。

そのお試しサイズを使っている最中にとても気に入ったので、普通サイズを購入しました。

 

 お肌の悩み別で選べるピーリング石鹸です。

 

赤: ニキビができやすい人用

AHA1%配合

お肌を清潔に保って、リフレッシュさせる効果があるティートゥリーオイル配合

お顔だけでなく、背中ニキビや肘・膝・かかとにも効果的

 

黒:お肌のくすみが気になる人用

AHA・BHA配合でみずみずしくなめらかな素肌に。

お肌の透明感に欠かせない、ハイドロキノン配合

 

青:敏感肌用

AHAが0.6%なので、敏感肌の方やピーリングに慣れていない人向け。

 

緑:皮脂や毛穴が気になる人用

ピーリングに慣れてきた人や、普通肌・脂性肌の人向け。

AHA1%配合

 

私がもらったお試しサイズは、赤と黒の2種類です。

 

私には赤は少し強い印象があり、黒は、赤よりも使用感がマイルドな感覚でした。

 

大きいサイズを購入したのは黒のハイドロキノン配合のやつです(^^)

泡パックもできるんですよ~☆

 

使用中にはお肌トラブルが少なくて、角質をきちんと洗い流せているんだろ~なぁ~と

そんな実感がありました。

 

大きいサイズは包丁などで半分にして使うと、持ちが良いです☆

 

私が試したのは2種類だけでしたが、このセットは全種類を試せるので、いちばんしっくりくるものを選べますね♪

 

抗菌泡立てネット付きなのも嬉しい特典です♫

 

お肌のくすみ、しみ・そばかす

ニキビやニキビ跡

毛穴の黒ずみや、ぶつぶつした角栓

皮脂のテカリ

お肌のざらつき、ごわごわ感

 

これらのお悩みに、サンソリットのスキンピールバーが一役かってくれます☆

 

そばかす以外ぜんぶ該当するかも…(/_;)なわたしが使っているのは、ハイドロキノン配合の石けん(黒)ですが、

ざらつきやごわごわ感、角栓、ニキビと、幅広くカバーしてくれてるように思います(^^)

 

毎日の洗顔で簡単ピーリング♪
★サンソリットのスキンピールバー★

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑