みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

結婚式の演出

こんばんは。

ブライダルMCみこです☆

 

今日の結婚式は2席。

共に

“イマドキ”を感じる1日でした💡

 

二組とも新郎新婦は

20代前半の若い子たちだったのですが

例えばのイマドキ

 

・主賓挨拶なしで、挙式後セレモニーの○○トスでゲットした人に簡単にお祝いのことばをいただく

 

・先日ブログでも書いた、プレゼントリレー

 

・ラインフォトコンテスト

 

・スピーチ、余興なしで触れ合いの時間重視

 

・再入場のときに、ジェットガス噴射&各卓のキャンドル遠隔操作で一斉に点火(ジェットガスはゴーストバスターズみたいに、ボンベ背負って白い煙ぶわぁ〰〰〰!)

 

とにかく、アットホームがいい!

そしてゲストには負担をかけないように…

食事だけでなく、演出でも楽しんでもらえるように!

って

準備してて

 

でも、

ただイベント化してメリハリがなくなってしまうような子たちではなく

シメるところはちゃんとしてて

 

笑いも大笑いも有り

そして涙あり

 

何度も、もらい泣き…

 

とまではいかなくても

何度もうるうるっとくる、いいパーティーでした😂

 

こーゆー日は

帰り道も思い出して無意識に、ニタニタ~ってしてたりします。

 

素敵なお仕事を

させてもらってます(*´▽`*)

 

ありがたや、ありがたや😊

 

 

 

ではまた🌠