みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トレチハイドロ 二週目以降の経過報告☆

こんばんは~みこです☆ 報告遅くなりましたが トレチハイドロ二週目(先週)からの経過です。 水曜日。 また全体的に皮がめくれる。 口周りは特にひどい。 木曜日。 先週ほどのベロベロ感はなく “カサカサ”程度。 夜。 お風呂から出たら、全体的に皮向けが。…

ナチュラルオーケストラのホホバオイル☆

みこです☆こんばんは(^^) 今日は、私の大好きなオイルをご紹介したいと思います☆ 世界中で注目の奇跡のオイル、NATURAL ORCHESTRAの「オーガニックホホバオイル」 「しっとり、ハリがある、くすみのない明るい肌に」 ナチュラルオーケストラのホホバオイ…

トレチノインとハイドロキノン 大事な予定に合わせて休止。

こんばんは☆ トレチハイドロ療法(?) 昨日の時点で、木曜日までの経過を公開してみました~ 続き 週末の仕事の時にボロボロはマズいと思ったのと、月曜日は夜遊びDAYだったので 3月9日(金)夜~3月12日(月)までは休止。 がしがし! 散々な週末でし…

トレチノインとハイドロキノン・使い始めからの5日間を報告します。

先日、トレチノインが先に到着してから二日後くらいにハイドロキノンも届きました☆ mikochibita.hatenablog.com 下の方に、えげつない画像がありますので、本当に、閲覧注意です! 3月4日(日)1日目 3月5日(月)2日目 3月6日(火)3日目 3月7日…

高木菜那さんHERO'sに出演

こんばんは~ 今テレビ出演中の スピードスケート、高木菜那ちゃん✨ 普段はHERO'sが付いてたらチャンネル変えるんですが 笑 あ!菜那ちゃん!ってなりました。 すっかりファンですもの❤ スピードスケートに初めて興味を持ったピョンチャンオリンピックで ど…

結婚式の演出

こんばんは。 ブライダルMCみこです☆ 今日の結婚式は2席。 共に “イマドキ”を感じる1日でした 二組とも新郎新婦は 20代前半の若い子たちだったのですが 例えばのイマドキ ・主賓挨拶なしで、挙式後セレモニーの○○トスでゲットした人に簡単にお祝いのこと…

平日はあっという間に過ぎ去り、金曜日。

グッドモーニング。朝です。みこです。 今朝早起きをしました。 かなり久しぶりに コメダのモーニングに来ております。 仕事道具をもって。 メニューの上にもへっちゃらプーで 置いちゃいます ワタシジャナイヨ テンインサン ダヨ すでに眠たくて自分とのた…

雨降りの一日。美容院へ行きました☆

こんばんは。 今日は髪の記録。 月に一度の美容院♪に行ってきました☆ 右下がりのボブ。 ここ最近安定の、ボブ。 というよりはロブ?なに? 巻いたときにここが重いのが気になる、とか 巻いたときにここにボリュームが欲しい、とか 巻いたときに"かわいらしい…

初めての婚活

こんばんは~ さっきからPC更新ちゅう… 1%にすごぉーーーーく時間かかってます(@_@) 1日かかるんじゃなかろうか。。。 昨日のとんでもない初体験、婚活 ( ´艸`) 前日にお友達から街コンに誘われ お断りしたけれど 1人じゃいけないと言うので 経験しとく…

ひな祭りといえば!のお題☆

おはようございます。 今週のお題「ひな祭り」といえば? 久々の参加です☆ むかーしむかし。 小学生の頃のコトじゃったぁ~ 2月のある日、だったんだと思います。 母が、私が学校から帰ってきた時に喜ぶように・なんでしょう、先にお雛様を飾り付けていた風…

美容オイル「ザ・セラム」

みなさんこんにちは。 お越し頂きまして、ありがとうございます♡みこです☆ 今回はスキンケアです。 オイル好きなわたしは オーガニック100%の美容オイル「ザ・セラム」 トライアルセットを購入しました。 2週間ほど前。。。笑 毛穴ケアに良いという事で…

御岳噴火。行方不明者の家族、情報公開請求。

昨夜、にゃんことの運動会の最中に新聞の記事が目に留まった。 3月2日の中日新聞。(猫がカサカサ音に喜ぶため、よく新聞を使って遊びます) 以下、ブログなので当たり前かもしれませんが、、、 先におことわり してもいいですか??? 完全に個人的な意見…

結婚式のテーマ《イースター》

こんにちは~ ブライダルMCみこです☆ 今日の一件目のお客様、 テーマをイースターにしてましたよ~ 今年のイースターは4月1日。 1ヶ月早く、超先取りのウェディング(*^▽^*) でも、ゴテゴテのイースターじゃなく メインテーブル周辺の飾りをバルーンにして…

トレチノインとハイドロキノンで目指せ美肌! ※訂正版

リンク先を訂正しました☆ みなさんこんばんは。 またもやご無沙汰になってしまいました。 アラサーもしくはアラフォーの みこです。 最近ダメダメで反省したり、落ち込んだり、やさぐれたりしていますけれど 脱却するか否かは自分次第!! とは わかっている…