みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

プリモディーネのシーバムコントロールVCローション☆

 

みなさんこんにちは(^^) みこです☆

お越しくださり、ありがとうございます。

 

先日、トレチハイドロのお供の記事で少し触れました 

mikochibita.hatenablog.com

 

プリモディーネシーバムコントロールVCローション

今日はご紹介したいと思います♪

これはネ、大好きで

何本目かわかりません☆

途中で一度リニューアルして、パワーアップしたんですぅ~♡

私の、LOVE・LOVE、ローション(*^▽^*) 

 

 

高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

 

ビタミンC誘導体ってよく聞くと思いますが

最近、【APPS】って よく見かけませんか???

 

ASAP 出来るだけ早く。。。アズスーンアズポッシブルでしたっけね?とよく似ている。

 

 

従来のビタミン誘導体の約100倍の浸透力を持つ、

新型ビタミンC誘導体です☆

 

プリモディーネのこだわりビタミンC

APPS アプレシエ」の特徴☆

 

奥まで染み込む

APPS アプレシエは、普段のお手入れでは届かない

お肌の真皮まで浸透

持続力もあるので、

ニキビ改善

毛穴の引き締め

美白

シミ

シワ

くすみなど

本来ビタミンCが持つ効果を十分に発揮してくれます。

 

 

根本から戦う

APPS アプレシエは、シミ・くすみの原因になる活性酸素」を除去。

真皮まで浸透するので、

シワ・たるみの原因でもある「コラーゲン分解酵素」にアプローチをし、効果を発揮します。

 

 

コラーゲンを作る

APPS アプレシエは通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進

肌の弾力アップや、ニキビ跡・シミ・シワ・ハリの改善にも効果が期待できます☆

 

 

さらに

 

プリモディーネのシーバムコントロールVCローションは

APPS以外にも

美容成分がたっぷり配合されています☆

 

ビタミンC誘導体ビタミンC・ブライトニング

美白効果のある医薬部外品として販売できる有効成分の一つ。

 

リクオタニウム-51高保湿成分

ヒアルロン酸の2倍の保湿力

汗や水に濡れても保湿力は下がらず

お肌のバリア機能をサポート

 

酵母エキス美肌成分

お肌に栄養を与え、細胞を再生

ニキビ跡・シミ・くすみに効果的。

アミノ酸やミネラルの保湿効果でしっとり

 

ハトムギエキス美肌成分

炎症を抑えハトムギニキビに効果的

漢方では「ヨクイニン」と呼ばれていて、古くからシミやくすみ、保湿にも効果があると言われている。

 

αアルブチンブライトニング

シミ・そばかす・くすみの原因となるメラニンを生成する酵素を強力に阻害

ニキビ跡に対してもとても効果的。

安定した成分なので、お肌の弱い方でも安心。

 

ほら!

 

見れば見るほど

 

良さそうでしょ~ぅ??? 笑

 

 

そしてもちろん、無添加です♬

 

お肌に負担や刺激のある

パラベン・フェノキシエタノール・合成界面活性剤・香料・合成着色料

は不使用

 

天然ハーブのちからと感光素で防腐しているため

敏感肌の方でも安心して使えます☆

 

 

 

 

 

朝晩、スキンケアの一番最初に使うことで

その後のお手入れの効果がアップ♪

 

時々、コットンパックをしたり、美顔器で導入するのも

愛用者の中では定番の使用方法です(^^)

 

 

私は毛穴と大人ニキビがきっかけで、最初はトライアルセット☆

【プリモディーネ トライアル3本】

 

洗顔やジェルなどのセットだったと記憶してますが

最初に一番感じたのは、角栓への効果でした。

悩みの一つだった角栓が改善されて衝撃を受けまして。

 

それから1年半ほど、定期購入していますが

時々、溜まったポイントで一本もらえるのが…

大変嬉しいです~~~♬
 

最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】

 

一度ぜひお試しいただきたい、おすすめのVCローションです (^^) 

 

お付き合いいただきまして

ありがとうございました☆

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 では、これにて☆