みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

オーガニックホホバオイルで大人ニキビを優しくケア☆

 

みこのブログへ

ようこそお越しくださいました!

 

ありがとうございます。

 

 

今日は、あのオイルについて。

 

やっぱり大好きっ!

 

・ニキビ肌に最適なスキンケア!NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

 

これなしでは生きていかれないくらいのマニアになっています。。。

 

 

 

乾燥肌荒れエイジングケア角質ケアにと

オールマイティに使える

最高品質!ナチュラルオーケストラのホホバオイルですが

 

 

そもそも良質なホホバオイルは

お肌のバリア機能を整えてくれる効果が期待できるものです。

 

 

お肌のバリア機能とは一言で言うなれば

 

バクテリアや細菌などの侵入をストップさせる力…

 

とでも申しましょうか(o^―^o)

 

 

それを考えると

ニキビちゃんにも最適と言えるのですねっ!

 

f:id:mikochibita:20190816230248j:plain

 

 

ニキビちゃんとのお付き合いも

腐れ縁的で驚異的な長さの私です。

 

思春期の頃と、大人になってからのニキビちゃんは

原因は違うけれど

 

どちらもくどいほどに経験している私が

今はっきりと言えるのは

 

いえ、はっきりと思うのは…

(少し控えめにしてみました 笑)

 

理由はなんであれ、毛穴さえ塞がなければ良いのではないか

 

という事です。

 

 

この発言はそう、、、

 

感覚です! アハハッ

 

 

経験を重ねても

ニキビデータを取っているわけではないですし

統計的に考える事は大変苦手なタイプなので アハハッ

 

 

 

古くなった角質を正常にはがすことが出来なくなる

つまり

ターンオーバーが乱れる

 

毛穴が塞がれます、

不要な角質くんが

お肌にいつまでも存在する状態ですネ

 

そこに皮脂だったり、汚れだったり、が溜まってしまい

 

 

そこで、なんかこう、、、

着々と、菌が育ってしまって

 

あんなことや、こんなことに

なってしまうのですよね

 

そう、悲惨な状態

なってしまうのですよね

 

嗚呼、悲劇。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なので

 

毛穴を塞いでしまわないこと

 

余計な皮脂をいつまでも溜め込まないこと

 

大切になってくると

 

思うわけです。

 

 

ここで

みこベタぼれ

ナチュラルオーケストラのホホバオイルが

力を発揮します!

 

 

「ニキビにオイル?ありえない」

 

・・・

 

パードゥン??? 

 

 

 

そんな考えは

もはや

縄文時代

 

 

令和の今

いや、平成の時代から

 

ニキビには

良質なオイルです!

ホホバオイルです!!

ナチュラルオーケストラのホホバオイルです!!!

 

どんだけ好きなんでしょうね、

とっても好きなんです

 

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルが

どれほど品質的に素晴らしいものなのかは

以前の記事で書かせていただきました。

 

mikochibita.hatenablog.com

 

 

これよりは

ニキビに関してお伝えしていきたいと思います

 

 

そもそもニキビを撃退する方法としては

 

乾燥させることを主に考えられ、

皮膚科で処方される薬や

市販のニキビ薬に入っている乾燥目的の成分は

 

油分だけでなく、水分も取り除いてしまうものが多いようです。

 

 

しかし、ニキビちゃんから

というかお肌から

水分まで奪ってしまっては良くないのです。

 

 

さてここで☆

 

なぜ!

ホホバオイルがニキビに最適と言われているのか

説明したいと思います。

 

f:id:mikochibita:20190413012306j:plain

 

 

 

理由はみっつ!

 

まず一つ目 

 

油を溶かすのは油である

 

ニキビちゃん撃退の為にまずなすべきは

溜まった皮脂を取っ払うことです!

 

落ちにくいメイクを落とすのに

頭皮の皮脂汚れを落とすのに

何が使われますか?

 

そう、オイルです。

 

 

ホホバオイルは

毛穴に溜まりに溜まった、にっくき皮脂や外的要因の汚れを

 

①に、しっかりと浮かせて

②に、それを取り除き

③に、老廃物を外へと排出し

④に、お肌の皮脂のバランスを整えてくれます

 

なんて優れもの…( ;∀;)

 

 

そして二つ目~!

 

バクテリア作用がハンパない

 

少々、小難しい事を申し上げますが…

 

ミシガン大学のテストによると?

 ↑聞いたことはないこともないがのぅ…

 

皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうちの5つが、ホホバオイルの中では生き残れない!

 

 

ポートエリザベス大学では?

 ↑どこやねーんねーんねーんエリザベス港

 

ホホバオイルの破壊力は

強い!!!

(いくつかのバクテリアを、1時間15分以内に破壊した)

 

と、発表したそうな。

 

 

ホホバオイルの反バクテリア作用の強さと言ったら

それはそれは ものすごいのです☆

 

 

ラスト三つ目~!!

 

ビタミン群がターンオーバーを促す

 

ここで、ホホバオイルの中でも

ナチュラルオーケストラのホホバオイルにこだわるわけが出てくるのであります。

テストに出ます。

 

色んなメーカーのホホバオイルがありますが

選んで欲しい基準はホホバオイルの色にあります。

 

透明なホホバオイル

加熱処理で精製されて、大切な大切なビタミンなどの成分

残念ながらどこかへ行ってしまっています。どころか、こわれています。

 

ナチュラルオーケストラの

美し~い金色のホホバオイル

 

非加熱のコールドプレスで抽出されているので

 

f:id:mikochibita:20190816234744j:plain

 

しかも世界の中でも選りすぐられた

最高品質のホホバ種子から作られているため

 

お肌に必要な

お肌に嬉しい

お肌が喜ぶ彼らがいっぱいです♡

 

彼らとは…

 

天然トコフェロール!

アミノ酸

ミネラル!

ビタミンA!

ビタミンD

ビタミンE!!!

 

この誇り高き戦士たち

 

お肌の奥底で

お肌が生まれようとする力

そして、その細胞が上に上がる力

古い細胞を押し上げる力

力強く!サポートするのです。

 

何が言いたいか

 

ターンオーバーを促す!という事です!!!

 

これは、ニキビ跡にとっても

非常に大切、重要な働きです。

 

 

以上のみっつ

 

ニキビちゃんのケアに最適と言えるのであります。

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルで

今のニキビちゃんとさよならをし

ニキビちゃんと再び出会いにくいお肌を目指しましょう!!!

 ↓↓↓

世界最高権威フランス有機認証機関、ヨーロッパ統合有機認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「オーガニックホホバオイル」

 

まだ終わりませぬぞ。

 

 

では、このナチュラルオーケストラのホホバオイル

どのように使いますかー

 

 

・・・花は~

 

蜂を探しますかー

 

待つの

 

♬ ♪ ♬ ♬ ♪

 

テストに出ます♪ ・・・ 

懐かしき平成の香りでした

 

ホホバオイルの使い方です。

 

↓↓↓

 

・クレンジング

・オイルパック 

・ブースター

・化粧水や乳液、クリームなどに混ぜて

 

という使用方法が

ナチュラルオーケストラのホームページでは紹介されています。

 

それを参考に私が実践している使い方です。

 

①オイルパック

 

お風呂の中でわりと毎日です。

 

たっぷりのホホバオイルをお顔全体に馴染ませて

15分~20分そのままお湯に浸かっています。

途中で汗が出てきた頃に

優しく優しく、くるくるとマッサージをしています。

 

これをすると、毛穴がすっきりさっぱりです。

 

 

 

 ちなみに…

 

f:id:mikochibita:20190816230511j:plain

 

岩盤浴するときや

スポーツジムでサウナに入る時

 

間違いなくホホバオイルを

たーっぷり塗りたくっています。

 

追いオイル・de・翌日絶ッ好調ッ♬

 

 

②ブースター

 

お風呂から出て、

お顔を軽ーく拭き、少し濡れた状態のところへ

ホホバオイルを2~3滴

 

お顔全体に馴染ませます。

 

これだけでスキンケアを終わらせていた時期があったのですが

 

その数か月間は

新しいニキビちゃんと出会う事ほぼなく

 

ものすごく良いお肌の状態をキープできていました

 

 

 

私はこの2パターンで、使っています☆

 

NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

 

ずっとお付き合いしていくデリケートなお肌は

100%オーガニック認定を受けたこのオイルで

大切にケアしたいと思います。 

 

え?

 

 

ホームページか、みこの使い方

どっちがテストに出るかって???

 

 

それは・・・

 

 ・・・

 

・・・・・

 

 

という事で

 

今日はわたしの

ナチュラルオーケストラ愛

ホホバオイル愛

お聞きいただきました (o^―^o)

最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの「オーガニックホホバオイル」

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうご・・・

 

あっ!!

あとひとつ大切な事が!!!

 

 

 

帰り際に

この下にあるボタンをポチっと。。。

ぜひお願いします(⌒∇⌒)

   

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑

 

 

ありがとうございます☆