みこ、ねこ、時々ブライダル ~きっと毎日がしあわせ~

大好きな猫、突然出かけるプチ旅、興味津々美容…そして結婚式♡ 「ブライダルMCみこ」からのお便りです☆

MENU

乾燥する季節にヤーマンの水素水スチーマー☆

こんにちは☆みこです

 

お越しくださいました皆さん

ありがとうございます

 

よろしくどうぞ、お付き合いくださいませ☆

 

夏は熱くて

ほとんど出番がなかったスチーマーを

最近、また使うようになりました。

 

ヤーマンのピュア水素水スチーマーです~~~☆

これ、スチームとしてだけでなく

飲む用の水素水も作ってくれるんです♡

 

そのための専用のボトルが付いています(^▽^)

 

シミやシワ、そして大人ニキビ… 

水素は様々なお肌トラブルの大きな原因である活性酸素

ありがたいことに、除去してくれる!と言われています。

 

お肌トラブルだけではなく、健康にも良いので

我が家では数年前から水素水のサーバーを使っています☆

 

なので、ヤーマンの水素水スチーマーについている

専用のボトルは未使用です。

 

 

 

 

操作はとってもシンプル♬

 

取り外しタイプの給水タンクに水道水を入れて電源オン

 

5つのモードから、ボタンを押して選びます。

 

高濃度水素生成モード

 給水タンク内に高濃度水素を発生させます(約10分放置)

 完了したらスタンバイモードに戻るのでボタンを押して、以下からモード選択

 

温スチームモード

 約10分、温スチーム連続噴霧

 

温冷モード(ハリ・弾力SP)

 温スチームと冷風を交互に浴びてハリ弾力アップ☆

 スチーム3分→冷風30秒

 ス・3分→冷・30秒

 ス・1分→冷・30秒

 ス・3分→冷・30秒 

計:約12分

 

温冷モード(時短バージョン)

 ③のクイックコースで「2分→30秒」×2回 約5分

 

ドリンクモード

 専用のボトルをセットして約10分で水素水の完成

 

使用後は、10分ほど放置して熱を冷まし

給水タンクの残り水と、スチーマー内部の水を捨てる。だけ。

 

私はいつもだいたい温冷モードです。 

 

二つの穴からスチームがしっっっっかり出てくるので

顔全体が包まれます。

 

良さそうなタイミングでローションやオイルを塗ってスチームを浴び続けます。

 

私が塗りたくるアイテムたち

↓ 

ビタミンC誘導体のシーバムコントロールローション

高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ 

mikochibita.hatenablog.com

 

ピュアセラのオイル

セラミド&オイル美容で、もちもちのハリ肌に♪  

mikochibita.hatenablog.com

 

 

12分間のスチームタイムを終えると

ハリ!弾力!!の素肌になっている

気がしてなりません 笑

 

そしてまた、

朝スチームをすると内側から潤っている感じがして

一日を通してお肌が元気♬ という気がしています☆

 

では

ヤーマンピュア水素水スチーマー

お気に入りポイント☆

 

 ・スチームの量がとっても、多い

今までいくつかスチーマーを購入したことがありますが

顔全体に当たらなくて…。

顔の位置を微妙に動かし、スチームに自分から当たりに行かなきゃいけないモノもありました。

 

・操作がシンプル!

モードを切り替えるボタンだけの簡単操作!

あとは、本体の後ろに電源ボタンだけ。

購入して、手元に届いた瞬間からソッコーで使いこなせます 笑

 

・水素水を浴びることができる!

 

水素水って

 

素晴らしいですものね。

 

だって…

↓ 

それでは

本日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

 

 

   読者になってくれる方を募集中です☆

   下のボタンをぜひ!ポチっとお願いします(^^)

    ↓↓↓

   

    ↑↑↑